iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

色変更、ネーム入れ等カスタマイズ可能なVaja iPhone 3G 皮ケース

携帯、PDA、ノートパソコン等の皮ケースを手がけるアメリカのVajaは色変更、ネーム入れ等カスタマイズして注文が出来るiPhone 3G皮ケースをリリースしました。

Vaja – Leather Products

ケースの基本形は4タイプで基本価格は$45〜$85。注文画面で色の変更、ネーム入れ、クリップの追加が可能です。ネーム入れが$10、クリップをつけると$5。国際発送してもらえるので日本からでも注文可能だけど、納期が15〜45日掛かるようです。

デザインは大変優れていると思うけど、操作性(特にカバーが開閉するタイプ)に少し不安が残りますね。下の写真のVajaの旧iPhoneケースの方が私的には好みなので、iPhone 3G向けにも同様のケースを出して欲しいところです。あとで気づいたけど、こちらのケースは液晶の隅っこがタップしづらいかも・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: ,

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google