iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

Vajaのレザーケースivolution SP for Apple iPhone 3Gをポチった

VajaのiPhone 3G向けレザーケースivolution SP for Apple iPhone 3Gをポチった。

先日の記事で、このフリップタイプのケースはデザインは抜群だが操作性が少し不安であると書いた。それから3日間、iPhone 3G用のケースはどれにするかいろいろ悩んだ挙げ句、結局このVajaのフリップタイプのレザーケースを購入する事にした。決め手はなんといってもデザインと質感。少し不安に感じていたフリップを開いた時の操作性(特に横にした時)は、まあ慣れだろうと自分に言い聞かせる事に。たぶんフリップを裏側まで折り曲げてしまえば問題はないだろうと。

このケースはウェブでオーダーする際に色の組み合わせ、ネーム入れ、クリップの有無を指定できる。私はメインカラー黒、ストライプ白、ネーム入れとクリップは無しにした。

色の変更は無料で出来るようで価格は基本価格の$85のまま(ネーム入れは$10、クリップは$5が加算される)。これに日本までの配送料$22が加算され最終的に$107となった。このケースは受注生産でしかもハンドクラフトなのでオーダーしてから発送までに45日かかってしまう。なので手元に届くのは8月末あたりか。届いたらレビューする予定なのでお楽しみに。

あとついでにミヤビックスの液晶保護シートOverLay Brilliant for iPhone 3GVis -a-Visでオーダーした。こちらは7月中旬発売予定との事でiPhone 3G発売日には少し間に合わないかも。

UPDATE: 8月29日到着予定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: , ,

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google