iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

【レビュー】iPhone 3G用液晶保護シートOverLay Brilliant for iPhone 3G

先日ウェブでオーダーしておいたミヤビックスのiPhone 3G用液晶保護シートOverLay Brilliant for iPhone 3Gが届いたので早速貼ってみた。

iPhone 3Gに貼ってみたところ、にじみが無く文字がくっきりと表示され、色も奇麗でコントラストも向上しているようだ。屋外での反射も気にならないレベル。画面にタッチした時の感じが少し変わったが、この辺は慣れれば問題ないと思う。また素材が適度に薄く柔らかいので貼りやすい。私はOverLay Brilliant for iPhone 3Gを初めて使ってみたが、かなり満足している。

この姉妹製品に低反射タイプのOverLay Plus for iPhone 3Gという製品もある。どちらを選択するかは個人の好みだと思う。私的には低反射タイプのぼやけた感じや文字の視認性の悪さが好きになれないので、光沢タイプを選択した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: ,

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google