iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

愛犬が振り向いてくれる? 愛犬専用撮影アプリ「犬カメラ」

inukamera-1.jpg

愛犬の写真を撮ろうと思っても愛犬がカメラの方を向いてくれず、なかなかいいショットが撮れないとお悩みの貴方、iPhone/iPod touch向け愛犬専用撮影アプリ「犬カメラ」を使えば、愛犬がカメラに向かって微笑んでくれるかもしれません。

このアプリには、様々な犬の鳴き声が10パターン収録されていて、ドックボタンを押すと収録されている犬の声でiPhoneが吠えます。その声に反応して愛犬がiPhoneの方を向いてくれた時がシャッターチャンス! 愛犬の真正面からのナイスな写真を撮っちゃおうという、愛犬撮影家御用達(になるかもしれない)アプリです。

ちなみに私は犬を飼っていないので、試していません、、面白そうだったので、紹介してみました。興味のある方は、お試しを。犬がどんな反応を示すかわからないので、愛犬以外には使わない方がいいかも。

犬カメラicon – App Store

inukamera.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ:

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google