iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

ハンマーで敵をなぎ倒すゲームアプリ「ぐるぐるハンマー」

ghamer-1.jpg

ハンマーをぐるぐるぶん回して敵を倒すiPhone/iPod touch向けアクションゲームアプリ「ぐるぐる」ハンマーがリリースしていたので遊んでみました。

「ぐるぐるハンマー」にはノーマル、ハード、サバイバルの3つのモードがあり、ノーマル/ハードは一定の時間内にどれだけスコアを獲得出来るかを競うモード、サバイバルはライフポイントが0になるまで、どれくらい生き残れるかを競うモード。

ghanmar-2.jpg

遊び方は、とにかくハンマーをぶん回して敵を倒すだけ。敵は攻撃してこないけど、サバイバルモードでは敵が出現して一定時間内に倒さないと爆発してライフポイントを失います。

ghanmar-3.jpg

ハンマーをまわし続けると、パワーが溜まってハンマーが光り出し、この状態だとバリアーを張っている敵も一撃で倒せます。またハンマーを手から離して投げるとハンマーが敵をなぎ倒してくれるのが痛快で、スコアも多く得られます。

ghanmar-4.jpg

とにかく難しい事を考えずにシンプルに遊べるのが気に入りました。キャラや背景の絵柄のほんわかとした感じもいいですね。

ぐるぐるハンマーicon– App Store

guruguruhanmar.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ:

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google