iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

ハウツー動画再生アプリ「How-To Videos from Howcast.com」

howcast-1.jpg

ハウツー動画専門の動画サイトHowcastを見る事が出来るiPhone/iPod touch向け無料アプリ「How-To Videos from Howcast.com」がリリースしたので紹介します。

Howcastにはあらゆるジャンルのハウツー動画が揃っていて、為になる動画も多いけど中にはバカらしい物もあってなかなか楽しめます。ちなみに全て英語ですが動画なので見ているだけでも結構わかると思います。

使い方はiPhoneのYouTubeアプリとほとんど一緒でiPhoneユーザーなら特に説明もなく使えると思うので省略します。試しにiPodで検索したらイアフォンの掃除の仕方とかバッテリの交換の仕方とか出てきました。

howcast-2.jpghowcast-4.jpg

その他にも実用的なのからバカらしい物まで数多くあります。

howcast-5.jpghowcast-7.jpghowcast-6.jpg

ウンチク王を目指したい方は是非見てみるといいですよ。

How-To Videos from Howcast.com – App Store

howcas.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: ,

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google