iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

iPhoneが、おみくじ箱に! 占いアプリ「おみくじ」

omikuji-1.jpg

iPhone/iPod touchを、おみくじ箱にしてしまう占いアプリ「おみくじ」がリリースしたので紹介します。

使い方は実際のおみくじ箱と同じ。「おみくじ」を起動したら、iPhoneをシャカシャカよく振って棒をかき混ぜ、iPhoneを水平に振ると運勢が書かれた棒が飛び出します。

omikuji-2.jpgomikuji-3.jpg

起動した時の音楽や背景画像が新春ぽい感じで、お正月に活躍してくれるかもしれませんね。

スクリーンショットを取るために大吉を出したかったんだけど、なかなか出ずにかなり振ってしまいました。大吉が出る確率がよほど低いのか、それとも私のリアルラックの問題かな、、

おみくじicon – App Store

omikuji.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: ,

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google