iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

ケースメーカーXSKNのサイトにiPhone Nanoのカテゴリが!

xskn-iphone-nano.jpg

以前の記事でiDealsChinaがリークしたXSKNのiPhone nanoのケース画像を紹介しましたが、今度はXSKNのサイトの製品カテゴリにiPhone Nanoが新設され、来年1月のMacworldでiPhone Nanoが発表される可能性が高まってきました。

XSKNのプロダクツページ

iDealsChinaがXSKNのiPhone Nanoのケース画像をリークした時は、iDealsChina自体の信頼性やAppleの戦略等の点からリーク画像の信憑性に否定的な意見が多かったんですが、今度はXSKN自体がiPhone Nanoの存在を示した事により、あのケース画像が本物である可能性が濃厚になりましたね。XSKNはiPhone 3Gと4G iPod nanoの時もリリース前にケースを発表して世間を驚かせています。なおXSKNのiPhone Nanoのページにはまだケースの画像や詳細は掲載されていません。

またMacRumorsがiPhone Nanoのコンセプト写真と思われる画像を公開しています。

iphone-nano-concept.jpg

iPhone Nano Concept Photo?

iPhone Nanoのサイズだと使いづらいのではという意見も多いようですが、その辺はどうなんでしょうね? ちなみにiPhone Nanoがリリースされたら、私はもちろん買う予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: ,

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google