iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

今年もお世話になりましたm(__)m

年末になって個人的にいろいろ忙しくなり、1週間ほど更新をお休みさせていただきましたが、年明けからは通常通りの更新に戻れそうです。

今年の7月のiPhone 3Gの発売に合わせてiPhone.Walkerというブログを始めたわけですが、当初考えていたよりも多くの方に訪れていただきiPhoneという製品に興味を持っている方が多いんだなと実感しました。iPhone.Walkerをご覧いただいた皆様、コメントで情報などをいただいた方々、iPhone.Walkerの記事をご紹介くださったブログオーナー様、今年は大変お世話になりました。来年もiPhone関係の有益な情報やおもしろい話題を紹介していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google