iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

2tchが新規アプリとしてApp Storeにて再公開、インストール可能に

Ver4.1へのアップデートでインストール出来なくなる問題が発生していた人気の2ちゃんねるビューアアプリ「2tch」ですが、新規アプリとして再公開されインストール可能になっています。

2tchの作者さんのブログを見ると

とかなり苦労なさっていたようです。原因は「署名,証明書周りが疑わしいことはわかっているのですが」という事ですが、Appleからは明確な返事を貰えていないようです。2tchは最初の公開時もかなり難航した事は皆さんご存知だと思います。作者さん、お疲れさまです。これからも頑張ってくださいね。

2tch – App Store

2tch-41.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ:

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google