iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

iPhone 3Gが実質0円に!「iPhone for everybodyキャンペーン」

ソフトバンクは、iPhone 3Gが実質0円(8Gの場合)、パケット定額の上限料金が4,410円になる「iPhone for everybodyキャンペーン」を、2009年2月27日(金)から5月31日(日)まで実施するようです。既存のiPhone 3Gユーザーも4月1日(水)から5月31日(日)に申し込めば、パケット定額の上限料金が4,410円になるようです。

このキャンペーンにお申し込みいただき「iPhone 3G」をご購入いただく方は、新規契約の際に端末購入にかかる実質的なご負担額が8GBモデルの場合は0円に、16GBモデルの場合は480円/月になります。さらに、パケット通信料定額サービスの上限料金が、通常5,985円/月のところ4,410円/月でご利用いただけます。

iphone0en.jpg

既存ユーザーもパケット料金上限が4,410円になるのは嬉しいですね。これは申し込まないと!

新型iPhone 3Gが、噂通り今年の夏に発売された場合、現在のiPhone 3Gから新型iPhoneへ機種変更した場合のキャンペーンの継続の取り扱いは、まだ未定のようです。

新型の「iPhone 3G」については、現段階では実際に発売されるか不明であり、今後、発売した場合においても、上記と同様の条件でサービスをご提供できるかについて、明確なご案内を差し上げることができません。

キャンペーンは2年契約が前提となっており、途中解約した場合は9,975円の加除料が請求されるようですが、キャンペーンの提供条件書には

但し、iPhone3G以外の機種を買い増しした場合でも、新スーパーボーナス用販売価格で買い増しし た場合、「2年契約(キャンペーン)」の契約解除料を免除いたします。

とあるので、新型iPhoneを新スーパーボーナスで購入すれば少なくとも解除料は免除されるみたいですね。

iPhone for everybody – ソフトバンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google