iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

iPhone OS 3.0にビデオアップロード機能 次期iPhoneのため?

iphone-os-3-publich-video

engadgetがiPhone OS 3.0 betaの中にMobileMeへビデオをアップロードするための機能と思われるPublish Videoのスクリーンショットを公開しています。

‘Upload Video’ Screen Suggests Video Capabilities in Next iPhone – MacRumors

これは次期iPhoneがビデオ撮影可能な事を示していそうですね。先日のiPhone OS 3.0発表イベントにおいてビデオ関係の発表はありませんでしたが、次期iPhoneのための機能だから発表しなかったと思われます。

当ブログで、以前にアナリストが次期iPhoneはビデオ撮影が可能と予測していると記事に書きましたが、その予測が現実になりそうです。そのアナリストはビデオ撮影以外にタッチスクリーンの解像度が720×480になると予測していますが、こちらの方がどうでしょうね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ:

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google