iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

嫌なアイツをあの手この手で痛めつけてストレス解消できるアプリ「Ouch!」

ouch-1ouch-2

ラクドール(人形)と呼ばれるキャラを、あの手この手で痛めつけ、とにかくダメージを与えるゲームアプリ「Ouch!」のレビューをお届けします。

ラグドールにダメージを与える様々なシチュエーションが40以上のシーンとして収録されています。

ouch-3ouch-4

操作方法はiPhoneを傾けて自由落下(物理シュミレーションしているらしい)または「押し」(ラクドールをこすって狙った方向に飛ばす)。階段から突き落としたり、物を落としてぶつかたり、痛めつける方法はいろいろ。

ouch-5ouch-6

各シーンのマップはこんな感じ。上から落下させつつあの手この手で痛ぶってあげましょう(笑)右のはホントにOuch!(汗)

ouch-7ouch-8

スコアはラグドールの体の各部位に与えたダメージの総量で決まります。またリプレイを見る事も出来ます(保存も可能)。

ouch-9ouch-10

ラグドールは、体系、服装、顔のカスタマイズも可能です。顔には任意の写真を貼付ける事も出来るので、嫌なアイツの写真を貼って存分にストレス解消してください(笑)

ouch-11ouch-12

シーン作成機能もあります。どうやって痛めつけるかよ〜く悩んでください(笑)

ouch-13ouch-14

まあ、嫌いな奴を想定しなくても、普通に笑って遊べるアプリです。楽しんでください。

無料版『Ouch! Lite』もあります。

Ouch! – App Store

ouch

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google