iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

36,000枚もの美女の画像が拝める無料アプリ「Russian Brides Gallery」

russian-1russian-2

ロシア、ウクライナの美女総勢7,000名による36,000枚もの画像を閲覧・ダウンロードが可能なアプリ「Russian Brides Gallery」が無料にてリリースしたので試してみました。

このアプリは画像の取得にWi-Fiまたは3Gによるインターネット接続が必要です。

起動するとカバーフロウ風カテゴリ選択画面。フリック操作でパラパラめくる事でTop100, Random, Blond等といったカテゴリを選べます。

russian-3russian-4

カテゴリを選択するとサムネイル一覧に切り替わるので気に入った子がいたらタップして拡大。星印でレーティング(Top100に反映)、ダウンロード、プロファイルの表示が可能です。

russian-5russian-6

プロファイルを表示すると誕生日や職業、子供の有無、自己紹介等と一緒に、他の画像が表示され、しかもMapボタンをタップするとホームタウンがGoogleマップで表示って・・

russian-7russian-8

アプリ名からして彼女たちは結婚相手を探している人達のようですね。説明にはセクシーな画像見られるよーとしか書いてないけど。ちなみにちょっと過激な写真もありリリース元によるとPG13だそうです。

Russian Brides Gallery – App Store

russianbrides

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ:

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google