iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

東京のストリートで見つけた美女の画像が1分毎に入れ変わるユニークな時計アプリ『Bijin-Tokei 美人時計』

bijin-tokei-1

東京の渋谷、原宿などのストリートを歩いている一般の美女に声をかけて時刻ボードを持ってもらい撮影した1440枚の画像が、1分毎に入れ替わるユニークな時計アプリ『Bijin-Tokei 美人時計』のレビューをお届けします。

アプリを起動すると、こんな風に時刻を書いたボードを持った美女が1分毎に入れ替わります。気に入った画像はカメラロールに保存する事が可能。

bijin-tokei-2bijin-tokei-3

登場する美女の総数はイマイチハッキリしないけど、開発元のサイトによれば360名(それとも120名?)のようです。全て、本人の許諾を得た画像との事。

縦画像、横画像が混在しており、iPhoneの向きによって画像が回転する機能はありません。画像はすべてアプリに含まれています。

bijin-tokei-4

アラーム設定、スリープのオン/オフができます。

bijin-tokei5bijin-tokie-6

ちなみに同様のブログパーツが無料にて配布されています。

発想としてはユニークなアプリでおもしろいと思います。あなたの好みの子は何時何分に現れるでしょうか。

Bijin-Tokei 美人時計icon – App Store

bijin-tokei

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: , ,

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google