iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

今夏、犬語翻訳機『バウリンガル』が、Twitter投稿機能付きiPhoneアプリとして登場

バウリンガル-1バウリンガル-2

あの犬翻訳機バウリンガルが、今年の夏インデックスよりTwitter投稿機能付きiPhone版アプリとして発売予定との事です。これからは愛犬もTwitterでつぶやく時代に?

【Twitterとの連携機能を搭載した新しいiPhone「バウリンガル」が誕生】
 iPhone向け「バウリンガル」(※2)では、犬の鳴き声をリアルタイムに音声分析し、変換して、犬の気持ちを文字で表示する「翻訳機能」のほか、iPhoneの特徴を活かした機能を搭載します。犬の写真を魚眼レンズで撮影したかのように加工できる「写真編集機能」、さらに「翻訳機能」で翻訳された内容や「写真編集機能」により加工された犬の写真を、いま話題のTwitterに連携して表示できる「Twitter連携機能」を搭載する予定です。
 iPhone「バウリンガル」アプリの「Twitter機能」では、ログイン後に「翻訳機能」で翻訳された世界中の犬のつぶやきが表示され、飼い主のコメントと共に投稿が可能です。さらに投稿された写真やコメントに対して評価ができるなど、愛犬家同士のコミュニケーションがリアルタイムで楽しめる機能を搭載する予定です。
 これまでの犬とのコミュニケーションツールとしての楽しみ方に加え、さらにTwitterにより愛犬家同士のコミュニケーションが楽しめる、新しい「バウリンガル」が誕生します。

インデックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ:

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google