iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

Twitter公式アプリ『Twitter for iPhone』がリリース

twitter.jpg

先日、Twitterに買収されたiPhone向けTwitterクライアントTweetieが、Twitter公式アプリとして公開予定であることをお伝えしましたが、ついに公式アプリ『Twitter for iPhone』(無料)としてリリースしました。

Tweetie3.0という位置づけでTweetieを持っていればアップデートされます。

バージョン 3.0 の新機能
Tweetieは「Twitter for iPhone」になりました。単に名前が変わっただけでなく、いくつもの新しい機能を追加しています。
検索機能が強化されて、全てのツイートやユーザーを一箇所で検索できるようになりました。
人気のツイートやおすすめユーザーを表示することができます。検索結果に人気のツイートも含まれますので、是非話題のキーワードを試してみて下さい。
アカウントを持っていなくてもTwitterを使うことができます。検索やアカウントの表示、話題のトピックや人気のツイートを見ることができます。
もちろん、このアプリケーションからアカウントの登録ができます。
おすすめユーザーリストもあります。
タブを追加して、機能を改善しました。2つ以上のアカウントを持っているユーザーは、複数のアカウントを「アカウント管理と設定」ボタンから追加できます。
リツイートのようなよく使われる機能については、ツイートをスワイプして表示されるバーに移動して、Twitter.comと同じようにツイート出来るようにしました。

Twittericon – App Store

twittericon.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: ,

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google