iPhone, iPad, iPod, Apple TV, Macなどの情報を発信

Apple、iPhone 4 ケース無償提供へ申し込みを行うアプリ『iPhone 4 ケース提供プログラム』をリリース

先週、発表のあったiPhone 4ユーザーへのケース無償提供の申し込みを行うアプリ『iPhone 4 ケース提供プログラム』(無料)がリリースしました。

もしお客様が現在使用中のiPhone 4の電波受信に問題があると感じられている場合、AppleはiPhone 4 Bumper、または特定の他社製ケースを無償でご提供します。この無料アプリケーションをiPhone 4にダウンロードして、無償のBumperまたはケースをお申し込みください。

このプログラムは、現在iPhone 4を使用されているお客様のみを対象としています。アプリケーションがIMEI番号とシリアル番号を自動的に認識し、お客様がiPhone 4をお持ちであることを確認します。確認が完了すると、iPhone 4 Bumperまたは他のケースをお選びいただくことができます。Bumperとケースのお届け、は送料はかかりません。

このプログラムのご利用は、2010年9月30日までにiPhone 4を購入されていることが条件となります。2010年7月23日よりも前に購入されたiPhone 4については、2010年8月22日までにお申し込みください。これ以外の場合は、iPhone 4ご購入後30日以内に申し込み手続きをお済ませください。

詳しくはこちら

iPhone 4 ケース提供プログラム – App Store

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: ,

前後の記事

facebook

facebook コメント

Add to Google